2006年03月26日

さらば北海道

明日、北海道を出ます。

6年間過ごした土地を離れるのはやっぱりさびしいけど、

東京での新しい生活が待っています。

そんなときにはやっぱりケツメイシの「新生活」。

去年の今時期にもおんなじようなこと書いたね。

http://blog.drecom.jp/idenari/archive/13

まぁまぁ、来週には研修始まってヒーコラ言ってる自分が容易に

想像できるね。

北海道の皆さん、お元気で。


近いうちにまたくるよ。



てか、またいろんなタイミングで北海道には来るよ。







ありがとうね、北海道。



東京に疲れたら帰ってくるわ。



それまでしばらくのお別れだね。




本当に、ありがとう。

posted by いでなり at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

ニセコ

3月16日から17日までニセコに行ってきたとよ。
KONNIEMANとTOGAMIXとJ太郎の4人で札幌出発!

てかやっぱりガオカ軍団、顔濃くね?

J太郎はあんま濃くないけど、KONNIEMANとTOGAMIXが二人で並んどったら、自分がどの国におるか分からんくなるけんね。

なんか、スキー場についてから着替えていざ滑ろうとしたら、雪がばりシャバシャバやけんね。

P1010106.jpg

写真で見たらバリよさげやけど、実際滑ったら全然板が走らんけん、普段以上に疲れるとよ。

でもね、山頂から見えた羊蹄山はすげぇ綺麗かった!

P1010108.jpg


ボードしに行ったって考えたら、あんまりいい雪やなかったけど、ロッジでロングステイしてる人とかと交流もできたし、J太郎とのコラボレーションもできたし、楽しかったわ。


明日は札幌国際スキー場に討ち入りやけん、また楽しんできます。

今、結構気温が下がってきて、夜から雪降るみたいやけん、明日こそ極上のパウダーを味わえるかもしれん…。
posted by いでなり at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

久方ぶりの更新

修論発表が終わってから早3週間。

周りは卒業旅行とか言って沖縄やら屋久島やら京都やらドイツやらジャマイカやら行ってらっしゃいました。

俺も卒業旅行くらいせないかんねと思って行ってきた!



まぁ、函館ですけど何か?


近いと思いきや、意外と遠い函館。

軽く5時間はかかるんですね。

行きがけに、定山渓の手前で救急車と消防車が集まっとったけん、何かいなって思いよったら、老人ホームの車が事故っとってびびった。

俺も気をつけないかんと思い、安全運転で行って来ましたよ。


観光コースは、あまりにもベタやったけど楽しかった。


ラッキーピエロでハンバーガー食べて、いったんホテルに戻って、函館山登って、元町の教会見て、五島軒で飯食って、1日目は終了。

湯の川温泉でふやけるほど温泉につかっとりました。


2日目は、今回の旅行のメインにしとったソフトクリームを食べるために、コーヒールーム「菊地」に行って、トラピスチヌ修道院見て、昆布館に行って、「一文字」で飯食って、大沼公園で大沼団子買って帰ってきました。

てか、天候がめまぐるしく変わるけん、運転するのも怖かったわぁ。

からっと晴れとったと思ったら、ちらちらと雪が降り始めてきて、気づいたら猛吹雪とかね。

途中、留寿都のあたりからバリ雪降ってきて、すごい徐行運転しとったら、中山峠のふもとで、軽自動車が横転しとったり…。


なんていうか、2日間で事故現場を2回も見てしまった。

でもまぁ、函館は楽しかったね。

今日はこれからニセコに行ってきます!

最後の北海道を満喫しております!
posted by いでなり at 06:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

