2006年02月27日

LOVE札幌国際スキー場

昨日は、先週から約束していた札幌国際スキー場に行く予定やった。

朝は10時頃に起きて、もそもそと用意してからボードを車に積んで、いざ出発!

なんか無性にマックが食いたくなったけん、なぜか新川通沿いのマックに行き、何かと気になってたイタリアンマックチキンをむさぼってる途中に待望のSWATUNEからメール。

「2時頃に全員集合できそうだわ。NOWAKIはもう出発済。」

ふむふむ、2時に国際につく感じでよかね。

んで、マックを出てから、のんびり車を走らせとった。

国際やったらやっぱ豊平川の川沿い走らなテンション上がらんけん、ちょうどすすきの辺りで石狩街道に出よって思いよった。

信号待ちでふとケータイがバッグの中に入ったままやったけん、おもむろに見たら着信2件&メールが2通。

着信は2件ともSWAUNE。

メールも2件ともSWATUNE。

まず2通目が目に入ったんやけど、

「もう引き返した?それか予定変更でドライブ中だったら万々歳」


意味不明。


1通目を見ると全ての謎が解明。


「国際営業中止。今ネットで確認した。テイネも。
 よって今日は中止です!」







そういや暴風警報でとったもんね…。



連絡いった頃にはすでに国際のすぐ近くまで行っとったらしいNOWAKIさんに比べたらまだましやねw
posted by いでなり at 05:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも危機管理コンサルタント担当のsuwatuneです。

昔、国際で働いていたとき『全リフト・ゴンドラ運休』になって、生徒の親御さんから苦情を頂いたことを思い出したわw
Posted by suwatune at 2006年02月27日 12:29
まぁ天候ばっかりはしゃあないしね。

suwatuneのリスクマネージメントのおかげで被害を最小にとどめることができました。
Posted by いでなり at 2006年02月27日 19:31
たのしいドライブでした…。
Posted by nowaki at 2006年02月27日 20:53
今日もゴンドラとまっとったみたいね!
このまま俺がジャマイカから帰ってくるまで止まっとけばいいのに。
帰国即パウダー!
Posted by KONY at 2006年02月28日 02:08
>NOWAKI
俺も楽しいドライブやったよ。
まぁ、すすきのまでやけど。

>KONY
お前、何自分勝手なこと言いようとやって。
ま、帰国後即パウダーでお願いします。
Posted by いでなり at 2006年03月01日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。