2006年03月19日

ニセコ

3月16日から17日までニセコに行ってきたとよ。
KONNIEMANとTOGAMIXとJ太郎の4人で札幌出発!

てかやっぱりガオカ軍団、顔濃くね?

J太郎はあんま濃くないけど、KONNIEMANとTOGAMIXが二人で並んどったら、自分がどの国におるか分からんくなるけんね。

なんか、スキー場についてから着替えていざ滑ろうとしたら、雪がばりシャバシャバやけんね。

P1010106.jpg

写真で見たらバリよさげやけど、実際滑ったら全然板が走らんけん、普段以上に疲れるとよ。

でもね、山頂から見えた羊蹄山はすげぇ綺麗かった!

P1010108.jpg


ボードしに行ったって考えたら、あんまりいい雪やなかったけど、ロッジでロングステイしてる人とかと交流もできたし、J太郎とのコラボレーションもできたし、楽しかったわ。


明日は札幌国際スキー場に討ち入りやけん、また楽しんできます。

今、結構気温が下がってきて、夜から雪降るみたいやけん、明日こそ極上のパウダーを味わえるかもしれん…。
posted by いでなり at 18:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
キレイかねー♪
極上のパウダーは味わえましたか?(*^-^*)
Posted by ひさ at 2006年03月21日 00:13
うわ〜、久々に羊蹄山見たよ♪
めっちゃきれいやね。

また北海道寒くなるってゆうてたし、
最高の雪を楽しんでくださ〜い。
Posted by ゆか at 2006年03月21日 02:27
>ひささん
国際は猛吹雪でしたけど、極上のパウダーを味わうことができました。
ニセコのときとは比べもんになりませんでしたよ。
超楽しかったっす!

>ゆかねぇ
羊蹄山はやっぱ綺麗やね!
このときのニセコはそんなに寒くなくて、国際はめっちゃ寒くて、雪もさらさらやったよ。

でも、北海道もあと5日間かぁ…。
さみしかね。
Posted by いでなり at 2006年03月22日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

