2006年03月26日

さらば北海道

明日、北海道を出ます。

6年間過ごした土地を離れるのはやっぱりさびしいけど、

東京での新しい生活が待っています。

そんなときにはやっぱりケツメイシの「新生活」。

去年の今時期にもおんなじようなこと書いたね。

http://blog.drecom.jp/idenari/archive/13

まぁまぁ、来週には研修始まってヒーコラ言ってる自分が容易に

想像できるね。

北海道の皆さん、お元気で。


近いうちにまたくるよ。



てか、またいろんなタイミングで北海道には来るよ。







ありがとうね、北海道。



東京に疲れたら帰ってくるわ。



それまでしばらくのお別れだね。




本当に、ありがとう。

posted by いでなり at 17:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後に会えてよかった!また、遊ぼうね。これからもよろしく!
Posted by matin at 2006年03月27日 13:36
お前とは最初から最後まで一緒やったな!
沢山の思い出を胸に秘めてこれからもお互いがんばろうぜ!!
てか、これからもリアルで近いよね。
Posted by KONY at 2006年03月27日 21:22
せっかく仲良くなれたのにーーーーーーー
寂しいのう
Posted by satoru at 2006年03月28日 02:26
少しの時間でしたが会えてよかったです☆
札幌遊びに来る時は是非ご一報を。
Posted by nowaki at 2006年03月28日 18:44
ついに旅立ちですな。

北海道はいつでも戻れる場所ですし、

感謝の気持ちを持って東京で全力尽くしてほしいです。

応援してます
Posted by dice at 2006年03月30日 09:14
>matin
ホント最後にちゃんと会えてよかった!matinと最後にゆっくり飲みたかったけど、残念やったね。
今度は関西にでも集まって飲みに行こう。

>KONY
大学生活始まる前から、終わった後まで何やらかんやら会いよったけん、マジで実感ないけんね。
てか、今日神奈川から車で亀戸まで送ってもらったっちゃけど、葛西ってバリ近くない?

>satoru
クラシックという店に出会えて良かった。
最後に飲みすぎてつぶれてしまったけど、また近いうちに飲みに行くから席空けといてね。

>nowaki
ほんともう少し早く出会えたらもっと面白いことできたのにねぇ。
まぁ、短い間でしたが、濃厚な時間をすごせたと思っております。
また遊びに行くわ。
てかお前も東京に来い!

>Dice
ようやく東京にやってきたぜ。
少しドタバタするけど、落ち着いたら飲みいこな。
あのお祝いもしてやらないかんしね。
Posted by いでなり at 2006年04月02日 15:33
さて、いつ飲みいくか?

ってか今日前泊のホテルめちゃえーホテルなんですけど。
こんなとこ泊まらされたらもう寮に帰りたくなくなるやん…
Posted by まえたこ at 2006年04月02日 21:39
>たこ
そうねぇ、20日過ぎの金・土だったらいつでも結構ですよ。
そんときはDiceちゃんも誘ってあげましょね。
とりあえずは少々どたばた続きなもので…。
Posted by いでなり at 2006年04月03日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

